春は門出の季節。新社会人はもちろん、既に社会人の人も異動や転勤、転職などでなにかとストレスの多い日々を送りがち。そんな春のストレスはアーバンドックららぽーと豊洲でリセット! 楽しい10周年記念ライブやショッピングでストレスを発散しよう!

美しい歌声と迫力の花火でストレスを吹き飛ばそう!

アーバンドックららぽーと豊洲は今年で10周年。これを記念して、3月最後の日曜日(3/27)に「Seaside Live with 花火」を開催。実力派アーティストの青山テルマさんが美しい歌声を聴かせてくれる。 ライブのフィナーレには、迫力の花火も打ち上がる。シーサイドデッキ(中庭)に流れる春風を浴びながら、青山テルマさんの楽曲と花火の競演を見れば、新生活のストレスも吹き飛ぶこと間違いなし!



Seaside Live with 花火 青山テルマ ミニライブ

3月27日(日)19:00~
シーサイドデッキ(中庭)メインステージ

お部屋でリセット! 居心地のいい癒しの空間を作ろう!

おしゃれなインテリアショップが並ぶSOUTH PORT 2階にオープンしたZARA HOMEは、ベッドリネンや生活雑貨など、インテリアの最新トレンドが勢ぞろい。お気に入りのアイテムを見つけて、家に帰るのが楽しくなるような癒しの空間を作ろう。


  • 「お花畑みたいなクッションに気分も上がる!」

    ホームテキスタイルはZARA HOMEのもっとも得意とするところ。新生活のスタートには、春爛漫のフラワープリントのクッションはいかが? お部屋がぱっと明るくなって、心が軽やかになること間違いなし。慣れない仕事で疲れた体も、ふんわり優しく癒してくれるはず!
    フラワープリントクッションカバー3,590円

  • 「緊張感を解き放つ、海みたいなグラスたち」

    テーブルウェアを揃えるなら飽きのこないシンプルなデザインがおすすめ。ブルーライングラスウェアは、ブルーが際立つシンプルなグラスたち。深海を思わせる深いブルーが、新生活の緊張感を解きほぐしてくれそう。新しい門出を迎えた人へのプレゼントにも最適!
    ブルーライングラスウェア コップ990円、グラス1,290円、ボトル3,590円

  • 「大切な思い出を彩るフォトフレーム」

    シンプルな色合いで主張しすぎないボタニカル柄のフォトフレームは、インテリアのアクセントにどうぞ。家族や恋人の笑顔や、旅先の美しい景色など、楽しい思い出の一瞬を切り取った大切な写真を入れて飾っておけば、心が折れそうになったときに支えてくれるはず。
    ボタニカルフォトフレーム 3,590円

  • 「ミラーボックスにパワーを詰め込もう」

    お部屋に華やかさをプラスしてくれるミラーボックスには、ネックレスや指輪、ピアスなど、お気に入りのアクセサリーをしまっておこう! 宝物がつまったミラーボックスは、一番身近なパワースポット。ストレスがたまったときに開いて、心と体にパワーを充電しよう!
    ミラーボックス6,590円



春のストレスを乗り切るリセット術3箇条

  1. でかけてみることが気分転換につながる。
  2. アーバンドック ららぽーと豊洲でインテリアグッズを揃え、
    自宅でのプライベート時間も大切にする。
  3. 一人きりで考えこまず、困ったことは誰かに相談する。


Mitsui Shopping Park

[インテリア通]

選び抜かれたインテリアショップが集結する、アーバンドック ららぽーと豊洲のインテリアマガジン。お気に入りのアイテムをみつけて、あなたのお部屋をスタイリッシュにコーディネートしよう。

>詳しくはこちら

Worker Style

[Toyosu Life]

豊洲ママのための毎日をより快適にするヒントが詰まったWEBコンテンツ。ファッション、インテリア、スクール…アーバンドック ららぽーと豊洲の活用シーンを様々な切り口で紹介中。

>詳しくはこちら



※2016年3月時点の情報です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。



(情報提供:アーバンドック ららぽーと豊洲)

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2016年03月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。