1. ソロ活>
  2. 一人温泉・スパ>
  3. 赤坂・六本木・麻布・白金>
  4. 深夜もOKの女性専用スパ施設で一人、心ゆくまで女を磨く!

深夜もOKの女性専用スパ施設で一人、心ゆくまで女を磨く!

友達や家族と行くスパも楽しいけど、一人で好きなようにスケジュールを組んで自由に使うのも魅力的。サウナと水風呂を繰り返し入ったり、長風呂を楽しんだり、エステやマッサージを受けたり。夜遅くなっても気兼ねなく利用できるスパで、自分の体と向かい合ってじっくり女磨きに専念しよう!

岩盤浴の前後に、使い放題の美容マシンで美に磨きをかける

2013年5月、六本木にオープンした「岩盤浴&セルフエステ シースパ」は、アンチエイジング専門の美容皮膚科クリニックが運営する女性専用のトータルビューティケアサロン。最大の魅力は六本木初というメディカル式セルフエステ。小顔ケア、部分痩せ、たるみケアなど、クリニックのドクターがセレクトした8つの本格的美容マシンが、岩盤浴の時間内(60分~)であれば使い放題。機器を組み合わせることで約20種類ものケアが可能なので、一人でも退屈しないで美肌磨き、美ボディ磨きに専念できる。
岩盤浴のほかに、メディカルアロマテラピストが良質な精油をセレクトしたアロマトリートメントも人気。アメニティグッズも充実し、手ぶらで利用できるのも女性専用サロンならでは。スタッフも全員女性なので美容のことを気軽に相談してみるのもいいかも♪

食事の出前サービスや深夜のタイム割で、多忙なお一人様を応援!

岩盤浴、エステ、韓国式あかすり、マッサージなど多彩なメニューを揃えた「サウナビューティ赤坂」は、赤坂エリアで働くお一人様がリフレッシュに訪れる女性専用の癒し処。サウナ、大浴場、岩盤浴が90分から入り放題なので、昼休みの利用もできる。店近くにある24時間営業の韓国料理店「兄夫食堂」と「青松」から食事の出前がとれるのも、多忙なお一人様にはありがたいサービスだ。リクライニングチェアでゆっくり過ごせる休憩室、1スペースごとに仕切った仮眠室を完備。8時間利用のお得なプランや24時~翌5時のタイム割もあり、残業がたまって家に帰れないときの利用も便利。フェイシャルエステやボディエステのほか、女性の不調や美肌にもいいとされる「よもぎ座浴」にもチャレンジしてみたい。仕事の疲れを癒して、全身をピカピカにリセットしてもらおう!