1. ソロ活>
  2. ダイエット>
  3. 飯田橋・水道橋・神楽坂>
  4. ヘルシードリンクでこっそりスリムになろう!

ヘルシードリンクでこっそりスリムになろう!

ダイエットできればやせてかっこよくなったり、きれいになれるのはわかるけれど、仕事が忙しくてジムに行ったりする時間もない。食事は毎日のささやかな楽しみだし、やっぱり好きなものは食べたい…。そんな、わがままだけど切実な思いを抱く人に提案したいのが、素材にこだわったヘルシードリンク。缶コーヒー1本をヘルシードリンク1杯に変えて、理想の自分になるための小さな一歩を踏み出そう。

ユニークなオリジナルメニューが楽しい、オシャレなスムージー専門店

新鮮な果物や野菜を使ったスムージーの専門店「FICO & POMUM JUICE」。ここの最大の特徴は、メニューの豊富さ。定番のコールドスムージーから生野菜や果物を搾ったシンプルなフレッシュジュース。さらに、オリジナルのホットスムージーなどメニューは20種以上にも及ぶのだ。なかでもこれからの季節におすすめしたいのがホットスムージーの「アップルシナモン」。アップルパイのような味わいで、スムージーが初めての人でも飲みやすくて人気なのだそう。
有機農産物を使用したり、生産者から原材料を直送してもらうなど、こだわりが詰まった1杯はちょっとリッチで贅沢。仕事の合間や空き時間などにふらっと立ち寄った時など、一人時間を充実させてくれる1杯にもなりそう。ちなみに、今年の9月に青山店もオープン。ぜひ立ち寄ってみて。 

栄養満点な濃厚フレッシュジュースで体のバランスを整えよう

仕事が忙しくて外食が多く、野菜は不足がち。そんな人は文京区本郷の東京大学近くにあるカフェ「しぼり屋吉ゑ門」へどうぞ。その店名にあるとおり、「食事に代わるしぼりたて野菜」や「おやつに代わるしぼりたて果物」をコンセプトとする「しぼり屋吉ゑ門」のジュースは、砂糖や牛乳などを使用せず、加熱処理などもしないため、野菜や果物の本来の味やおいしさを味わえるのが特徴。何よりも注文してからしぼるので、栄養がほとんど失われることなく摂取できるので効果は絶大。肌がきれいになったとか、風邪がひきにくくなったなど、リピーターが多いのだそう。
パセリジュースや春菊ジュースなど飲みにくそうなメニューも、果物がバランス良く入っているからとっても飲みやすい。珍しい栄養抜群のフレッシュジュースで、手軽に体のバランスを整えてみては。 

体の中から変えていく酢パワーでひそかにきれいに!

美容と健康に良い調味料として知られるお酢。その酸っぱさと鼻につんっとくる香りが苦手な人も多いけれど、「エキスプレ・ス・東京 お酢屋銀座店」に行けば、酢のイメージは変わるにちがいない。
明治9年創業の老舗酒造元、内堀醸造が直営するカフェスタイルの酢専門店。フルーティーな酢のドリンクや酢入りビールにカクテル、酸味と甘味が絶妙に絡み合った酢スイーツに、酢を練り込んで発酵させ焼き上げたパンなど、酢を使った数々のオリジナルメニューは、美容と健康に効果的とあって女性に大人気。おいしいだけではなく、食べたり飲むだけで体の中からきれいになれるのだから、ダイエットをめざす女性にとっては、これほど頼もしいメニューはない。
一人でも気軽に来店できるように、カウンター席があることもソロ活オススメのポイント。人知れず足繁く通って、ひそかにきれいになろう。

この場所の詳細

エキスプレ・ス・東京 お酢屋銀座店

詳細を見る
電話

03-3561-7401
※お問い合わせの際はレッツエンジョイ東京を見たとお伝えになるとスムーズです

住所

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下3F

営業時間

10:00~20:00

定休日

銀座三越に準ずる

最寄り駅

銀座

大きな地図を見る

この場所の詳細

エキスプレ・ス・東京 お酢屋銀座店

電話番号

03-3561-7401
※お問い合わせの際はレッツエンジョイ東京を見たとお伝えになるとスムーズです

住所

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下3F

営業時間

10:00~20:00

定休日

銀座三越に準ずる

最寄り駅

銀座

ソロ活免許皆伝絵巻

ソロ活免許皆伝絵巻

  • 一人飲み

    一人飲み

  • 一人レジャー

    一人レジャー

  • ダイエット

    ダイエット

  • 自分にぴったりをみつける

    自分にぴったりをみつける

  • 自分ご褒美

    自分ご褒美

  • 一人ご褒美ディナー

    一人ご褒美ディナー

  • 一人カラオケ

    一人カラオケ

  • 一人焼肉

    一人焼肉

注目の記事

注目の記事