このイベントは終了しました

新宿テラスシティ イルミネーション'19-'20

  • 2019/11/13(水) ~ 2020/02/16(日)
  • Flags
  • 新宿駅

5つのテーマカラーによる装飾とフラワーリースのフォトスポットが登場!

小田急線新宿駅西口から南口の商業施設(新宿西口ハルク~新宿サザンテラス、Flags)を一つの“まち”と見立てたエリア「新宿テラスシティ」において、光のイベント「新宿テラスシティ イルミネーション'19-'20」が開催。
今回のテーマは「colors」。エリアごとに異なる5色の花をモチーフにしたイルミネーションが、新宿テラスシティを彩ります。加えて、フラワーリースと巨大な花のオブジェによるフォトスポットを全4ヶ所設置し、フォトジェニックな写真の撮影を楽しめます。
西口から南口をつなぐ「新宿ミロードモザイク通り」では、エリアカラーの“ピンク”を基調とした装飾を施します。柔らかなボリュームを活かせる花をイルミネーションと組み合わせることで、幻想的な空間を演出し、まるでお花畑に包まれたような空間となります。また南口の「新宿サザンテラス広場」には、エリアカラーの“イエロー”を基調とした巨大な花のオブジェ「ビッグフラワーパーク」が登場。刻々と色を変化させるLED装飾に囲まれた大きな花に座りながら撮影を楽しめます。そのほかにも“レッド”“パープル”“ブルー”を基調とした鮮やかなイルミネーションがお目見え。新宿テラスシティで異なる5色の花のイルミネーションを満喫してみては。

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました