東京のおでかけイベント情報満載

  •  ログイン
  •  新規会員登録
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、イベントの中止・変更、店舗・施設の休業、営業時間の変更が発生している場合があります。 詳細は各公式サイト等でご確認ください。

17巻発売記念『コレットは死ぬことにした』プチ原画展

2020/10/24(土) ~ 2020/11/10(火)

クリップ路線・徒歩ルート

クリップ周辺情報を見る

  • トップ

漫画家・幸村アルト先生自ら厳選の原画30点展示!神話ロマンス『コレットは死ぬことにした』プチ原画展では、直筆サイン入り複製画にオリジナルグッズの販売も♪

  • 17巻発売記念『コレットは死ぬことにした』プチ原画展の画像1

    ▲17巻発売記念「コレットは死ぬことにした」プチ原画展(幸村アルト)(C)幸村アルト/白泉社

イベント詳細

癒しと恋心がつまった、幸村アルト先生の神話ロマンス『コレットは死ぬことにした』。17巻の発売を記念し、プチ原画展の開催が決定がしました!会場には、幸村アルト先生自らが選ばれた原画が30点展示される他、直筆サイン入り複製画を始め、オリジナルグッズも購入できます。入場無料で観覧できる『コレットは死ぬことにした』の原画を見にお出掛けしてみていはいかがでしょうか♪
混雑状況によっては、入場制限や入場整理券を配布する場合があります。来場前に必ず池袋マルイのHPもしくはTwitterをご確認ください。

●「コレットは死ぬことにした」とは
「コレットは死ぬことにした」(幸村アルト)は、少女漫画誌『花とゆめ』(毎月5日・20日発売)にて連載中の少女漫画。

【ストーリー】
薬師(くすし)コレットは毎日大忙し。
食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。
疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!
目が覚めるとそこは冥府で!?
薬師コレットと冥王ハデス様との神話ロマンス

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問い合わせいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報

イベント名 17巻発売記念『コレットは死ぬことにした』プチ原画展
開催期間 2020/10/24(土) ~ 2020/11/10(火)
最寄り駅 池袋駅 要町駅
会場 池袋マルイ 7F イベント・スペース
時間 開始:11:00
終了:20:00
備考:開催時間は変更となる場合あり
料金・費用 入場無料
主催 キャラアート株式会社
オフィシャル
サイト
池袋マルイ 17巻発売記念『コレットは死ぬことにした』プチ原画展
花とゆめ コレットは死ぬことにした
注意事項 来店前には必ず【池袋マルイTwitter】、【池袋マルイHP】をご確認ください。

【初日及び混雑時の入場について】 [9/19(土)時点]
混雑状況によっては、入場制限や入場整理券を配布する場合があります。また、営業時間前のお並びはご遠慮ください。
※入場方法が開催前に急遽変更となる場合もあります。

■新型コロナウイルス対策に関する主催者からのお知らせ
お客さまならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記の対策に取り組んでいます。お客さまのご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
【1】イベントの開催について
・入場方法の変更、時間帯別の整理券配布等、イベント運営方法を変更し、お客様、スタッフの密集を避けます。
・お客様、スタッフの皆様に、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケットなどのお声掛けを励行します。
※その他の詳細は池袋マルイ公式サイトにてご確認ください。

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

ショッピングのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

周辺お出かけ情報
ちょっと寄り道口コミ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる