東京のおでかけイベント情報満載

  •  ログイン
  •  新規会員登録

岩合光昭さんの写真展「いぬ」が超癒される・・・!

岩合光昭写真展「いぬ」

2017/12/27(水) ~ 2018/01/10(水)
岩合光昭さんの写真展「いぬ」が超癒される・・・!の画像1

柴犬をはじめとする、天然記念物の日本犬6犬種を約50点展示!

動物好きの心を捉えてやまない写真家・岩合光昭さんの展覧会が吉祥寺で開催されます。今回は人間にとって長い歴史にわたり身近な存在である「犬」にフォーカス。柴犬など天然記念物の指定を受けている6犬種、さらには世界の国々で暮らす犬たちまで“イワゴー節”全開の写真が並びます。モフモフな毛並みとつぶらな瞳に誰もがノックアウト!犬好きの方はもちろん、癒されたい方にもオススメですよ。岩合さん独特のキャプションを交えて紹介されている写真ものもあるそうなので、ぜひチェックしてみて!

目が足りない程ボリュームたっぷりの展覧会は、12月27日(水)~1月10日(水)まで。2018年は戌年ということもあり、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報

イベント名 岩合光昭写真展「いぬ」
開催期間 2017/12/27(水) ~ 2018/01/10(水)
最寄り駅 吉祥寺駅
会場 東急百貨店吉祥寺店
オフィシャル
サイト
岩合光昭写真展「いぬ」
注意事項 ※1月1日(月・祝)は東急百貨店吉祥寺店の休業日です

このイベントを取り上げた記事

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

ショッピングのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる