東京のおでかけイベント情報満載

  •  ログイン
  •  新規会員登録

『きのう何食べた?』展

2019/06/13(木) ~ 2019/07/07(日)
  • トップ

西島秀俊&内野聖陽が主演する人気ドラマの展覧会が開催!ドラマの舞台セットの再現や小道具の展示、オリジナルグッズの販売も。

  • 『きのう何食べた?』展の画像1

イベント詳細

テレビ東京系列で放送中のドラマ『きのう何食べた?』(原作:よしながふみ・講談社「モーニング」連載中)は、西島秀俊演じる筧史朗(シロさん)と、内野聖陽演じる矢吹賢二(ケンジ)の男性カップルの食卓を通して、あたたかくて優しく、時にはほろ苦い人生の機微を描く、今期大注目のドラマです。
本展覧会では、原作やドラマが丁寧に表現している“あたたかくて優しく、時にはほろ苦い人生の機微”を、ドラマの舞台セットの再現や、ドラマで使用された小道具、数々の名シーンの場面写真とともに、原作コミックの複製原画も展示。さらに、会場には展覧会ならではの限定オリジナルグッズも販売されます。
ドラマと原作の世界観を立体的に空間に落とし込むことで、シロさんやケンジの日常と、自分たちの日常が交差するような、そして、会場を出るころに思わずお腹がすくような、そんな展覧会です。


※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報

イベント名 『きのう何食べた?』展
開催期間 2019/06/13(木) ~ 2019/07/07(日)
最寄り駅 渋谷駅
会場 GALLERY X BY PARCO
時間 開始:11:00
終了:20:00
備考:会期中無休、30分毎の時間指定入場
料金・費用 800円(特典付き)
※前売料金
※税込
※未就学児無料
オフィシャル
サイト
『きのう何食べた?』展
このイベントを取り上げた特集

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

ミュージアム&画廊・ギャラリーのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる