東京のおでかけイベント情報満載

  •  ログイン
  •  新規会員登録

寄り添う姿が尊すぎる…!岩合光昭さんの写真展に見る、犬猫たちの仲良しな姿

岩合光昭写真展「ねこといぬ」

2018/01/09(火) ~ 2018/03/09(金)
  • トップ

寄り添う姿が尊すぎる…!岩合光昭さんの写真展に見る、犬猫たちの仲良しな姿の画像1

性質が正反対な「ねこといぬ」たちの仲良しな作品が一堂に集結。写真家・岩合光昭さんが捉えた心温まる瞬間に注目!

動物写真家・岩合光昭さんの展覧会が銀座で開催されます。今回は私たち人間にとって最も身近な存在である「ねこといぬ」にフォーカスをあてた作品が集結。自由気ままな猫に対し従順な犬と評されるほどに性質が違う両者ですが、本写真展ではとっても仲良しな姿が楽しめます。
母を亡くした子猫に乳を与え育てるメス犬の姿や、いつも寝食を共にする共同アパートの猫と犬…写真から伝わる大らかな関係に、思わずほっこりしてしまうかも。

いつまでも見ていたい程に癒される展覧会は、2018年1月9日(火)~3月9日(金)まで。どうぞお見逃しなく。

日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報

イベント名 岩合光昭写真展「ねこといぬ」
開催期間 2018/01/09(火) ~ 2018/03/09(金)
最寄り駅 銀座駅
会場 ノエビア銀座ギャラリー
オフィシャル
サイト
岩合光昭写真展「ねこといぬ」

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

ミュージアム&画廊・ギャラリーのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

周辺お出かけ情報
ちょっと寄り道口コミ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる