東京のおでかけイベント情報満載

  • モンタナの目撃者

モンタナの目撃者

2021年09月03日(金)~ 公開中

大自然の脅威と暗殺者から少年を守れ!

(C)2021Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

監督

: テイラー・シェリダン

出演

: アンジェリーナ・ジョリー/ニコラス・ホルト/フィン・リトル/エイダン・ギレン/メディナ・センゴア/ジョン・バーンサル

製作年

: 2021

製作国

: アメリカ

配給

: ワーナー・ブラザース映画

解説・あらすじ

森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を“目撃”したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、父の殺害現場を”目撃”してしまったがために暗殺者に追われる少年コナーに出会う。暗殺者たちによる父の死を間近で目撃したコナーは、父親が命をかけて守りぬいた“秘密”を握るたった一人の生存者だった。ともに“目撃者”である2人はタッグを組み、ハンナはコナーを暗殺者から守り抜くと心に決める。秘密を求めコナーの命を狙う暗殺者たちが刻一刻と2人に近づいていた。そして二人の前に広大なモンタナの大自然に燃え広がる未曾有の山林火災が立ちはだかる。
大きなトラウマを抱える森林消防隊員が、大自然の脅威と暗殺者から少年を守るために戦うサバイバルサスペンス。主人公のハンナを演じるのは、『トゥームレイダー』『Mr.&Mrs.スミス』『ウォンテッド』など、数々の作品でアクションを披露したアカデミー賞受賞女優アンジェリーナ・ジョリー。監督・脚本は『ボーダーライン』で初脚本を務め、監督デビュー作『ウィンド・リバー』で第70回カンヌ国際映画祭 ある視点部門 監督賞を受賞したテイラー・シェリダン。(作品資料より)

全国にて

モンタナの目撃者公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す