東京のおでかけイベント情報満載

  • 元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

2021年08月06日(金)~ 公開中

大洋上でパイロット急死。同乗者は元カレのみ!

(C) 2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

監督

: ミカエル・マルシメーン

出演

: アリソン・ウィリアムズ/アレクサンダー・ドレイマン/キース・デヴィッド

製作年

: 2020

製作国

: スウェーデン=アメリカ

配給

: ギャガ

上映時間

: 92分

解説・あらすじ

インド洋の楽園モーリシャス諸島。キャリアウーマンのサラは、現地でダイブインストラクターのジャクソンと恋仲になるが仕事を選び、サヨナラも告げずにロンドンに帰る。1年後、友人の結婚式のために島に戻ったサラだが、挙式を行う島へのフェリーに乗り遅れてしまう。サラは島へ向かう小型機に乗るが、そこにはジャクソンも同乗し気まずい雰囲気に。ところが離陸直後にパイロットは急死。自動操縦は機能せず、乱気流、燃料切れとアクシデントが次々に2人を襲う。
岩礁に取り残された女性とサメとの死闘を描いた『ロスト・バケーション』の制作陣が送る、空を舞台にしたサバイバルアクションだ。南の島で元カレに遭遇。気まずい中で乗った小型機で、パイロットがまさかの急死。特殊能力もない2人が、次から次へと襲うトラブルと闘うハメに。果たして2人は生還できるのか。パイロットの老人は登場した時から死亡フラグが…。元カレも一般人。エンタメなので助かることは予想つくが、2人を襲う危機が地味にありそうなものばかりでハラハラドキドキの連続だ。出たとこ勝負のようなタイトルだが、伏線はしっかり張ってあり回収もしているので安心。青くどこまでも広がる水平線が、スリリングな舞台になるエンタメ作品だ。

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す