東京のおでかけイベント情報満載

  • クイーンズ・オブ・フィールド

クイーンズ・オブ・フィールド

2021年03月19日(金)~ 公開中

  • トップ

主婦がサッカーチームと町を救う!
監督

: モハメド・ハムディ

出演

: カド・メラッド/アルバン・イヴァノフ/セリーヌ・サレット/サブリナ・ウアザニ/ロール・カラミー

製作年

: 2019

製作国

: フランス

配給

: イオンエンターテイメント

上映時間

: 95分

解説・あらすじ

サッカーが盛んな町、北フランス・クルリエール。90年の伝統を誇る名門チームSPACの試合中にまさかの乱闘騒ぎが起き、なんと主要メンバーの男性たちが出場停止となってしまう!?このままでは残りのリーグが戦えずにチームは崩壊、町にも大打撃が訪れてしまう…。そんな彼らの窮地を救ったのは、奥様達だった!!チームを、そして町全体を救うために専業主婦、シングルマザー、セレブ妻、女子高生達も次々と立ち上がった。今までサッカーは見る専門だった彼女たち。家事や育児に代わりサッカーを始める事になった彼女たちに待っていたものとは…?そして夫たちはどうなるのか…?
崖っぷちサッカーチームと町のピンチを救うため、ダメな男たちの代わりに女性が立ち上がるハートフルコメディ。主演はフランスを代表する俳優カド・メラッド。その他にフランスで将来有望な女優に送られるロミー・シュナイダー賞を受賞したセリーヌ・サレット、『TAXi ダイヤモンド・ミッション』にも出演するサブリナ・ウアザニ、そして女子サッカーのフランス代表として89試合に出場している最強のDFコリン・フランコも出演している。監督はフランス映画界注目のモハメド・ハムディ。(作品資料より)

イオンシネマほか全国にて

クイーンズ・オブ・フィールド公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録