東京のおでかけイベント情報満載

  • ズーム/見えない参加者

ズーム/見えない参加者

2021年01月15日(金)~ 公開中

恐怖は、ソーシャルディスタンスを越えてやって来る…

(C) Shadowhouse Films and Boo-Urns 2020

監督・脚本

: ロブ・サヴェッジ

出演

: ヘイリー・ビショップ/ジェマ・ムーア/エマ・ルイーズ・ウェッブ/ラディーナ・ドランドヴァ/キャロライン・ウォード/エドワード・リナード

製作年

: 2020

製作国

: イギリス

配給

: ツイン

上映時間

: 68分

解説・あらすじ

新型コロナウイルスでロックダウン中のイギリス。6人の友人グループはロックダウン中も週に1度はZoomを介して定期的に集まろうと約束を交わす。ある時、グループの1人、ヘイリーが霊媒師をゲストに招き、みんなで「Zoom交霊会」をしようと提案する。メンバーはヘイリーの新しい提案にのり、いつもの飲み会のノリで和気あいあいと交霊の儀式を始める。部屋の照明を落とし、ろうそくを用意して、霊媒師の先導で進行していたが、そのうちそれぞれの部屋で異変が起こり出す。霊媒師は除霊を試みたが効果はなく、不気味な現象は次第にエスカレートしていく…。
WEB会議ツール『Zoom(ズーム)』を題材に、全編Zoomで制作されたホラー。監督は、若干17歳で初監督を務めた『Strings』(12)で、英国インディペンデント映画賞レイダンス賞史上最年少受賞を果たしたロブ・サヴェッジ。(作品資料より)

新宿ピカデリー、グランドシネマサンシャイン、シネクイントほか全国にて

ズーム/見えない参加者公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録