東京のおでかけイベント情報満載

ザ・ハント

2020年10月30日(金)~ 公開中

  • トップ

“人間狩り”を題材に描く戦慄のサバイバル・アクション
監督

: クレイグ・ゾベル

出演

: ヒラリー・スワンク/ベティ・ギルピン/エマ・ロバーツ

製作年

: 2020

製作国

: アメリカ

配給

: 東宝東和

上映時間

: 89分

解説・あらすじ

広大な森の中で目覚めた12人の男女。ここがどこなのか、どうやって来たのかもわからない。あるのは巨大な木箱に収められた一匹の豚と数々の武器。すると突然、銃声が鳴り響き、何者かに狙われる。武器を取り、逃げまどいながら、やがて彼らは気付く。ネット上にはびこる噂「人間狩り計画」、セレブが娯楽目的で一般市民を狩る“マナーゲート”が実在することを。しかし、“獲物”のひとりである美女クリスタルが予想外の反撃に出たことで計画が狂い始め、やがてその陰謀の全容が明らかになっていく…。
富裕層が娯楽として人間狩りを行う…その過激で残忍な描写も含め、政治的陰謀論のはびこるアメリカ社会への痛烈な風刺から全米で物議を醸し、一度は公開中止に追い込まれた戦慄のサバイバル・アクション。出演は、狩られる側として恐怖に突き落とされる“庶民階級”にベティ・ギルピンほか、2度のオスカー受賞を誇るヒラリー・スワンク、ジュリア・ロバーツの姪であるエマ・ロバーツなどフレッシュなキャストも出演している。(作品資料より)

TOHOシネマズ日比谷ほか全国にて

ザ・ハント公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録