東京のおでかけイベント情報満載

詩人の恋

2020年11月13日(金)~ 公開中

売れない詩人が初めて知った恋とは?

(C) 2017 CJ CGV Co., Ltd., JIN PICTURES, MIIN PICTURES All Rights Reserved

監督・脚本

: キム・ヤンヒ

出演

: ヤン・イクチュン/チョン・ヘジン/チョン・ガラム

製作年

: 2017

製作国

: 韓国

配給

: エスパース・サロウ

上映時間

: 110分

解説・あらすじ

自然豊かな済州島で生まれ育った詩人のテッキは、スランプ中だ。稼げない彼を支える妻ガンスンが妊活を始めたことから、テッキの人生に波が立ち始める。乏精子症と診断され、詩も思い浮かばず思い悩む彼を救ったのは、港に開店したドーナツ屋で働く美青年セユンだった。彼のつぶやきが詩の種となり、新しい詩の世界への扉を開いてくれたのだった。もっと彼を知りたい…30代後半にして初めて芽生えた“守ってあげたい”という感情を隠しながら、テッキは、孤独を抱えるセユンと心を通わせていく…。
韓国のリゾート地・済州島を舞台に、無垢な詩人とその妻、孤独な青年の切ない三角関係を繊細に描く。主人公の詩人テッキを演じるのは『息もできない』『あゝ、荒野』の名優ヤン・イクチュン。監督は本作が初長編監督作となるキム・ヤンヒ。(作品資料より)

新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開

詩人の恋公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録