東京のおでかけイベント情報満載

エマ、愛の罠

2020年10月02日(金)~ 公開中

きわめて不道徳

(C) Fabula, Santiago de Chile, 2019

監督

: パブロ・ラライン

出演

: マリアーナ・ディ・ジローラモ/ガエル・ガルシア・ベルナル/パオラ・ジャンニーニ/サンティアゴ・カブレラ/クリスティアン・スアレス

製作年

: 2019

製作国

: チリ

配給

: シンカ

上映時間

: 107分

解説・あらすじ

ある悲しい事件をきっかけに、心のよりどころを失った美しきダンサーのエマ。振付師の夫・ガストンとの結婚生活が破綻し絶望のどん底に突き落とされたエマは、ある思惑を秘めて、その妖しい魅力で実直な消防士と彼の妻を虜にする。エマの不可解なまでに奔放な行動の裏には、ある衝撃的な秘密が隠されていた……。
チリを舞台に、自分の欲望のためにあらゆる人を妖しい魅力で虜にしていく一人の女性の姿を大胆に描いた衝撃作。主人公・エマを演じるのは、会って10分後に監督から主演をオファーさせた脅威の新星マリアーナ・ディ・ジローラモ。エマの夫・ガストンを『天国の口、終りの楽園。』『モーターサイクル・ダイアリーズ』のガエル・ガルシア・ベルナル。監督は『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』のパブロ・ラライン。(作品資料より)

シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、ヒューマントラスト有楽町ほか全国にて

エマ、愛の罠公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す