東京のおでかけイベント情報満載

ポップスター

2020年06月05日(金)~ 公開中

華やかに魅了するポップスターの裏側に隠された姿とは

(C) 2018 BOLD FILMS PRODUCTIONS, LLC

監督

: ブラディ・コーベット

出演

: ナタリー・ポートマン/ジュード・ロウ/ステイシー・マーティン/ラフィー・キャシディ

製作年

: 2018

製作国

: アメリカ

配給

: ギャガ

解説・あらすじ

クラスメイトによる銃乱射事件で死の淵から生還したセレステ。犠牲者の追悼式典で姉のエレノアと自作曲を披露したところ、その素晴らしさに聴衆は感動する。そのパフォーマンスが注目され、敏腕プロデューサーに見出されて一躍スターダムへ。ふたりは順調にキャリアを積んでいく。それから18年後。トップスターのセレステはスキャンダルで活動を休止していた。再起をかけて臨むカムバックツアーの初日、ある事件が起こる……。
『ブラック・スワン』のナタリー・ポートマンが主演と製作総指揮を兼任した本作。銃乱射事件の生存者として、追悼式で歌を歌ったことをきっかけにポップスターへと上り詰めるも、度重なるスキャンダルで失墜、再起をかけたステージに臨む女性セレステを熱演している。華やかなステージパフォーマンスで人々を魅了しながら、スターの裏側に隠された姿を見事に体現したポートマンの、女優魂が感じられる一作だ。セレステの才能を買い、彼女をトップスターへと導く敏腕プロデューサーをジュード・ロウが演じている。ウィレム・デフォーのナレーション、主題歌・劇中歌の全般を担当するトップ・アーティストのシーアなど、注目点はたくさんある。

TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて順次公開

ポップスター公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録