東京のおでかけイベント情報満載

悪の偶像

2020年06月26日(金)~ 公開予定

名優ふたりを主演に迎えた、展開予測不能のサスペンス

(C) 2019 CJ CGV Co., Ltd., VILL LEE FILM, POLLUX BARUNSON INC PRODUCTION All Rights Reserved

監督

: イ・スジン

出演

: ハン・ソッキュ/ソル・ギョング/チョン・ウヒ/ユ・スンモク/ジョー・ビョンギュ/キム・ジェファ

製作年

: 2019

製作国

: 韓国

配給

: アルバトロス・フィルム

上映時間

: 144分

解説・あらすじ

ある夜、市議会議員のミョンヒは息子のヨハンが飲酒運転でひき逃げ事件を起こしてしまったことを知る。ミョンヒは秘密裏に揉み消し工作を実行するが、被害者の妻だという女性リョナが事故現場に居合わせ、行方不明になっていることが判明。事実が明るみに出るのを恐れたミョンヒはリョナを捜し始める。一方、小さな工具店を営む被害者の父ジュンシクは、リョナが息子の子供を妊娠していると知り、彼女を捜し出すことを心に誓う。
ひとつのひき逃げ事件をきっかけに交錯していく“加害者の父”と“被害者の父”の運命をスリリングに描いた本作。韓国を代表する名優、ハン・ソッキュとソル・ギョングのダブル主演が実現したことが何よりも話題の一作だ。予測不能のストーリー展開に人間の憎悪や執念、哀しみや愚かさなど濃密なエモーションを散りばめた一級のサスペンス・ノワールだ。監督を務めたのは、女子中学生集団暴行事件の実話にインスパイアされた2013年作品『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』で長編デビューを飾ったイ・スジン。名優ふたりの入魂の演技に負けない度肝を抜く怪演を披露する、物語のカギとなる女性リョナを演じたチョン・ウヒに、何よりも注目が集まること必至だ。

シネマート新宿ほか全国にて順次公開

悪の偶像公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録