東京のおでかけイベント情報満載

  • 青の生徒会 参る! season1 花咲く男子たちのかげに

青の生徒会 参る! season1 花咲く男子たちのかげに

2020年03月27日(金)~ 公開中

悪事やめますか?それとも学校やめますか?

(C) 2020青の生徒会参る!製作委員会

監督

: 進藤丈広

出演

: 凰稀かなめ/結木滉星/金城茉奈/西川俊介/肉汁/鎮西寿々歌/輝山立/ナンシー/山上賢治/水石亜飛夢

製作年

: 2020

製作国

: 日本

配給

: ジェイロック

上映時間

: 77分

解説・あらすじ

かつて日本が平成だったころ。全国の高校は、学校ごとに様ざまなスクールカーストによって支配されていた。ある学校では一部の富裕層の子女が、またある学校では教員と癒着した一部の生徒が権力を握っていた。そんな悪夢の学園支配を打破するべく転校し、虐げられた生徒たちを開放していく救世主が“青の生徒会”だ。今回彼らが転校した高校で目にしたのは、運動部が校庭や部室を奪われ、スクールカースト最下層に追いやられた姿だった!誰が何の目的で?果たして“青の生徒会”は悪夢の学園支配から生徒たちを開放できるのか!?そして“青の生徒会”の隠された秘密とは?
元宝塚歌劇団宙組トップスター、凰稀かなめ初主演映画。“青の生徒会”を率いる謎の女教師・向井青を演じる。また「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で注目を浴びた結木滉星が、哀しみの記憶を読み取る能力を持つ生徒会長・森園祥平を演じている。監督は『ヌヌ子の聖★戦』で長編監督デビューした進藤丈広。(作品資料より)

シネ・リーブル池袋、渋谷HUMAXシネマほか全国にて

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録