東京のおでかけイベント情報満載

  • クワイエット・プレイス 破られた沈黙

クワイエット・プレイス 破られた沈黙

2021年06月18日(金)~ 公開中

大ヒットサバイバルホラー、続編

(C) 2021 Paramount Pictures. All rights reserved.

監督・脚本

: ジョン・クラシンスキー

出演

: エミリー・ブラント/ミリセント・シモンズ/ノア・ジュプ/キリアン・マーフィ/ジャイモン・フンスー/ジョン・クラシンスキー

製作年

: 2020

製作国

: アメリカ

配給

: 東和ピクチャーズ

上映時間

: 97分

解説・あらすじ

夫・リーを失くしたエヴリンは、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子供たちを連れ、燃えてしまった家を後に新たな避難所を探しに出発する。音に反応し人間を襲う“何か”に気付かれないように、音を立てない工夫をした安心できる家とは違って、外の世界はノイズが溢れている。突然“何か”の襲撃に遭い、廃工場に逃げ込んだ一家は、そこで敵か味方か分からない謎の生存者・エメットと遭遇する。彼との出会いを発端に、新たな謎と脅威が明らかとなり、一家の運命は激しく動き始める。
2018年に公開され、日本でも「音を立てたら、即死。」というキャッチコピーが話題となり大ヒットを記録した『クワイエット・プレイス』の続編。出演は前作同様、母親・エヴリン役をエミリー・ブラント、『ワンダーストラック』の新星ミリセント・シモンズ、『フォードVSフェラーリ』のノア・ジュプが娘リーガン役と息子マーカス役で出演。また、前作で夫・リー役&監督を務めたジョン・クラシンスキーが同じくメガホンをとる。(作品資料より)

全国にて

クワイエット・プレイス 破られた沈黙公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す