東京のおでかけイベント情報満載

  • ジョン・F・ドノヴァンの死と生

ジョン・F・ドノヴァンの死と生

2020年03月13日(金)~ 公開中

  • トップ

少年との“秘密の文通”によって明かされる美しきスターの死の真相
監督

: グザヴィエ・ドラン

出演

: キット・ハリントン/ナタリー・ポートマン/スーザン・サランドン/ジェイコブ・トレンブレイ/キャシー・ベイツ

製作年

: 2019

製作国

: カナダ=イギリス

配給

: ファントム・フィルム、松竹

上映時間

: 123分

解説・あらすじ

ニューヨーク。大ヒットTVシリーズに出演し、一躍スターの座へと駆け上った、人気俳優のジョン・F・ドノヴァンが死んだ。自殺か事故か、あるいは事件か、謎に包まれた彼の死の真相をにぎる鍵は、世間で一大スキャンダルを巻き起こした、11歳の少年ルパートとの“秘密の文通”。100通以上に渡る手紙から明かされる、華やかなスターの光と影、スキャンダラスな世界の表と裏。若くして世を去った美しきスター ジョン・F・ドノヴァンの、切なくも衝撃的な死の真相とは…?
『わたしはロランス』『Mommy/マミー』『たかが世界の終わり』と、映画界に革新を起こしてきた美しき天才グザヴィエ・ドランが、ハリウッドの豪華キャストとタッグを組んだドラマ作品。ジョン・F・ドノヴァンを演じるのは、TVドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で世界的スターに躍り出たキット・ハリントン。その他、ナタリー・ポートマン、キャシー・ベイツ、スーザン・サランドンの3人のオスカー女優が肩を並べる。(作品資料より)

新宿ピカデリーほか全国にて

ジョン・F・ドノヴァンの死と生公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録