東京のおでかけイベント情報満載

  • トイ・ストーリー4 3D MX4D<日本語吹替版>

トイ・ストーリー4 3D MX4D<日本語吹替版>

2019年07月12日(金)~ 公開中

  • トップ

大人気「トイ・ストーリー」シリーズ第4弾!
監督

: ジョシュ・クーリー

日本語吹替え版

: 唐沢寿明/所ジョージ/戸田恵子/竜星涼/新木優子/長田庄平/松尾俊

製作年

: 2019

製作国

: アメリカ

配給

: ウォルト・ディズニー・ジャパン

上映時間

: 100分

解説・あらすじ

ある日、幼稚園生になるボニーは学校の工作でフォーキーを作り家に持ち帰る。ウッディはみんなにボニーの今1番のお気に入りである彼を快く紹介するが、フォークやモールでできたフォーキーは自分を“ゴミ”だと認識し、「ボクはおもちゃじゃない!」とボニーの元から逃げ出してしまう。彼を連れ戻そうと追いかけるウッディは説得を試みるが、フォーキーに伝わらない。感覚のズレた2人がボニーの元に戻る道すがらアンティークショップでボー・ピープのランプを発見し、ウッディは思わずお店に侵入してしまう。そこには、かつての仲間で今は持ち主はいないが外の広い世界を知ったボー・ピープが!一方、なかなか戻ってこないウッディとフォーキーを心配したバズたちも2人の捜索へ乗り出すが…。
おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中を感動の渦で包みこんだ「トイ・ストーリー」シリーズの第4作。ウッディ、バズ、ジェシー、ハム、レックス…といったいつものメンバーは勿論、新キャラクターの登場も楽しみ。監督は、ディズニー/ピクサー作品にストーリーボードアーティストや脚本家として関わってきたジョシュ・クーリー。(作品資料より)

全国にて

トイ・ストーリー4 3D MX4D<日本語吹替版>公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す