東京のおでかけイベント情報満載

  • 僕のワンダフル・ジャーニー

僕のワンダフル・ジャーニー

2019年09月13日(金)~ 公開中

大切な相棒の、大切な孫娘を、“犬生”を捧げて守り抜く!

(C) 2019 Storyteller Distribution Co., LLC, Walden Media, LLC and Alibaba Pictures Media, LLC.

監督

: ゲイル・マンキューソ

出演

: デニス・クエイド/キャスリン・プレスコット/ヘンリー・ラウ/マージ・ヘルゲンバーガー/ベティ・ギルピン

声の出演

: ジョシュ・ギャッド

製作年

: 2019

製作国

: アメリカ

配給

: 東宝東和

上映時間

: 109分

解説・あらすじ

50年で3回生まれ変わり、最愛の飼い主イーサンとの再会を果たした犬のベイリー。今では、イーサンと彼の妻ハンナ、孫娘のCJと幸せに暮らしている。だが、CJのママのグロリアが、突然CJを連れて出て行ってしまう。夫を事故で亡くしたショックから立ち直れず、イーサンたちともうまくいかなくなったのだ。そんな中、今回の“犬生”も終わりを迎え、イーサンに別れを告げようとしたベイリーは、「CJを守ってほしい」という新たな<使命>を与えられる。少女から大人へと成長するまでの揺れる人生に寄り添うため、再び何度も生まれ変わり、ベイリーはCJの幸せのために奮闘する。
愛する飼い主にもう一度会うため、何度も生まれ変わる犬のベイリーと、運命の再会を果たした飼い主イーサンの愛の物語を描き、日本でもスマッシュヒットを飛ばした『僕のワンダフル・ライフ』の続編。最愛の飼い主イーサンに再び会えた犬のベイリーが、今度はイーサンの大切な孫娘を守り抜くために生まれ変わる様を描く。監督は、TVシリーズ「モダン・ファミリー」のゲイル・マンキューソ。(作品資料より)

全国にて

僕のワンダフル・ジャーニー公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す