東京のおでかけイベント情報満載

アラジン('19)

2019年06月07日(金)~ 公開中

あのディズニーアニメが実写映画に!

(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

監督

: ガイ・リッチー

出演

: メナ・マスード/ナオミ・スコット/ウィル・スミス

声の出演<日本語吹替版>

: 中村倫也/木下晴香/山寺宏一/北村一輝/沢城みゆき/平川大輔/多田野曜平

製作年

: 2019

製作国

: アメリカ

配給

: ウォルト・ディズニー・ジャパン

上映時間

: 128分

解説・あらすじ

“ダイヤモンドの心”を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、“3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。アラジンとジャスミンの心が重なる時、昨日と同じ世界が“新しい世界”となって輝き出し、二人はこれまで気づかなかった願いに気づいていく。この身分違いの恋を見守るジーニーもまた、宇宙で最も偉大な力を持ちながらも、ランプから自由になることを密かに願っていた。
人生を変えるチャンスを待つアラジンと、新しい世界に飛び出したいジャスミンの、身分違いのロマンスと3つの願いを叶える魔法のランプをめぐる冒険、そしてランプの魔人ジーニーのコミカルな魅力が爆発的な人気を集め、さらには映画史に残る名曲を生み出したディズニーの名作アニメーション映画『アラジン』を実写映画化。貧しいながらも勇気とまっすぐな心を持つアラジンを新鋭メナ・マスード、自由を求める王女ジャスミン役を『パワー・レンジャー』のナオミ・スコットが演じる。またランプの魔人ジーニーを「メン・イン・ブラック」シリーズなど数々のメガヒット作に出演してきたウィル・スミスが演じるのにも注目。監督は『スナッチ』「シャーロック・ホームズ」シリーズのガイ・リッチー。(作品資料より)

アラジン('19)公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録