東京のおでかけイベント情報満載

  • ダンスウィズミー

ダンスウィズミー

2019年08月16日(金)~ 公開中

催眠術で、歌い踊る身体に!

(C) 2019「ダンスウィズミー」製作委員会

監督・原作・脚本

: 矢口史靖

出演

: 三吉彩花/やしろ優/chay/三浦貴大/ムロツヨシ/宝田明

製作年

: 2019

製作国

: 日本

配給

: ワーナー・ブラザース映画

上映時間

: 103分

解説・あらすじ

一流商社のOL・鈴木静香は、催眠術である日突然、音楽を聴くと、いつでもどこでも、歌わずに、踊らずにいられないカラダに!携帯の着信音、駅のホーム音、テレビや街中で流れるどんな音楽でも、自分の意志に反して勝手に歌って踊りだしてしまう…! 術を解いてもらうため、催眠術師のもとへ向かうが、そこはもぬけの殻だった……。仕事もお金も失いながら、催眠術師を探して日本中を駆け巡る。果たして静香は元の身体に戻れるのかー?歌い、踊り続ける中で彼女が最後に見つけた大事なものとは…?
『スウィングガールズ』『ハッピーフライト』の矢口史靖監督が贈る、自身初のハッピーミュージカルコメディ。主演は2017年までSeventeen誌の専属モデルとして絶大な人気を誇り、“女子高生のカリスマ”と呼ばれる三吉彩花。ミュージカルシーンすべての歌とダンスを吹き替えなしで挑戦している。また、催眠術師のサクラとして舞台上で催眠術に掛かったフリをする斎藤千絵役に、お笑い芸人として活躍を見せるやしろ優。静香と千絵が新潟で偶然出会う謎のストリートミュージシャン・山本洋子役を演じるのは、シンガーソングライターでモデルとしても活躍するchay。本作で女優デビューを飾る。(作品資料より)

全国にて

ダンスウィズミー公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録