• アントマン&ワスプ<日本語吹替版>

アントマン&ワスプ<日本語吹替版>

2018年08月31日(金)~ 公開中

ワスプと共に戦う最小ヒーロー、アントマン

(C) Marvel Studios 2018

監督

: ペイトン・リード

出演

: ポール・ラッド/エヴァンジェリン・リリー/マイケル・ダグラス/マイケル・ペーニャ/ハンナ・ジョン・カメン/ローレンス・フィッシュバーン

製作年

: 2018

製作国

: アメリカ

配給

: ウォルト・ディズニー・ジャパン

上映時間

: 118分

解説・あらすじ

シビル・ウォーに参加した事で自宅軟禁となっていたアントマンことスコット・ラングは、不思議な夢を見る。それは、かつて世界を救うために量子の世界に入り、30年間そこで彷徨い続けるピム博士の妻でホープの母ジャネットの姿だった。夢をきっかけに2年ぶりにホープ達と再会したスコットは、ジャネットを救おうとする彼女らを手伝う事に。しかし、そんな彼らを、あらゆるものをすり抜けられる謎の女性・ゴーストが狙っていた…。
2015年に製作された『アントマン』の続編となるポール・ラッド主演の本作。1.5センチから24メートルまで体のサイズを変更できるアントマンが、恋人でありバディでもあるワスプと共に、彼らを襲う敵と激しい戦いを繰り広げる。エヴァンジェリン・リリー演じるワスプは、マーベル・シネマティック・ユニバースにおいてタイトルに名前が使われた初めての女性キャラクターとなった。縮小してキャリーケースのように運べる研究所や、体の大きさを自在に変化させたり、物体をすり抜けたりするキャラクターたちの見せるアクションシーンは、他のアクション映画では類を見ない遊び心と迫力に満ちたものとなっている。前作に続き、ペイトン・リードが監督を務めている。

全国にて

アントマン&ワスプ<日本語吹替版>公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録