東京のおでかけイベント情報満載

  • 世界一キライなあなたに

世界一キライなあなたに

2016年10月01日(土)~ 公開中

  • トップ

それは一生に一度の最高の恋
監督

: シーア・シェアイック

原作・脚本

: ジョジョ・モイーズ

出演

: エミリア・クラーク/サム・クラフリン/ジャネット・マクティア/チャールズ・ダンス/ブレンダン・コイル

製作年

: 2016

製作国

: アメリカ

配給

: ワーナー・ブラザース映画

上映時間

: 110分

解説・あらすじ

イギリスの田舎町。突然失業した26歳のルーことルイーザ・クラークは、愛する家族のために次の働き口を急いで探す。採用されたのは、事故で首から下を動かせなくなった大富豪の青年ウィル・トレイナーの世話と話し相手をする仕事。期間は6ヶ月だ。かつて将来を嘱望された実業家として華やかな生活を送っていたウイルは、すべてを失い心を閉ざしていた。そんなウィルを陽気でウィットに富んだルーが変えてゆく。
持ち前の明るさと思いやりの深さ、ユーモアのセンスを駆使してルーはウィルに向き合う。唯一の働き手として家族を支える労働者階級の娘と裕福な特権階級の青年。ステータスからファッションセンスに至るまで何もかもが異なる2人は、最悪の出会いを経て忘れられない恋に落ちる。世界40カ国以上で翻訳されたベストセラー小説「ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日」を作者のジョジョ・モイーズ自身が脚色し映画化した本作。主演は大ヒットTVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレイクしたエミリア・クラークと、「ハンガー・ゲーム」シリーズにフィニック役で参戦したサム・クラフリンのイギリスを代表する若手俳優の2人。

全国にて

世界一キライなあなたに公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す