東京のおでかけイベント情報満載

  • インターステラー IMAX

インターステラー IMAX

2014年11月22日(土)~2015年06月19日(金) 公開終了

  • トップ

ノーランが仕掛ける、人類最大の挑戦とは?
監督

: クリストファー・ノーラン

出演

: マシュー・マコノヒー/アン・ハサウェイ/ジェシカ・チャスティン/ビル・アーウィン/ジョン・リスゴー/ケイシー・アフレック/デイビッド・ギヤスィ

製作年

: 2014

製作国

: アメリカ

配給

: ワーナー・ブラザース映画

解説・あらすじ

劇的な環境変化によって、地球の寿命は尽きかけていた。生きて帰れるか分からない、重大な使命を担う壮大な旅に選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男と数少ないクルーのみ。彼らは、居住可能な新たな惑星を探す為、前人未到の未開の地へと旅立つ。人類の限界を超える不可能にも思える史上最大のミッション。果たして彼らは、自らの使命を全うし、愛する家族の元へと生還することが出来るのか!?
新たに発見された宇宙のワームホールを利用し、惑星間を旅する人類の限界を超越した冒険を追っていく。監督は、「ダークナイト」3部作、『インセプション』のクリストファー・ノーラン。また、コンサルタントと製作総指揮を、重力理論、ブラックホール、宇宙論の研究をしている物理学者キップ・ソーンが務める。ノーランとソーン、二人の天才が仕掛ける想像を超えた世界とは?(作品資料より)

新宿ピカデリーほか全国にて

インターステラー IMAX公式HP>>

この映画の特派員情報

特派員情報募集中!

あなたのイチオシ情報をお待ちしております!

この映画に特派員情報を

お探しの情報はみつかりましたか?

自分で指定して探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録