ヤマザキ動物看護大学 第14回絆祭

2018/11/03(土・祝)~2018/11/04(日)
  • トップ

【2018年度のテーマ:繋がれ!動物と私たちの輪】
絆祭は愛犬と一緒に入場でき、楽しめるイベントもたくさんある学園祭です。

イベント詳細

絆祭の最大の特徴は、愛犬と一緒に入場でき、ドッグウォーキングや催し物などを一緒に楽しめることです。その他には、犬の歯磨き教室やマッサージ教室などためになる催し物もあります。託犬所もあるため、わんちゃんを安心して預けることもできます。
移動動物園や動物看護体験、バードラン、ブラッシング体験など、動物を飼っていない人も参加できるイベントがたくさんあり、大人から子どもまで楽しめます。サークルやゼミの発表などもあります。
模擬店では、各サークルが出店しており、タピオカや焼きそば、綿あめなどが揃います。
パンフレットにスタンプラリーの用紙が挿入されているので、ぜひスタンプを全部集めて景品をゲットしてみてはいかがでしょうか。


※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報

イベント名 ヤマザキ動物看護大学 第14回絆祭
開催期間 2018/11/03(土・祝)~2018/11/04(日)
最寄り駅 南大沢駅
会場 ヤマザキ動物看護大学
時間 開始:10:00
終了:16:00
備考:11月4日(日)は15:00まで
オフィシャル
サイト
ヤマザキ動物看護大学

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

くらしのスポット・施設をエリアから探す

このイベント開催地のエリア情報を見る

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる