このイベントは終了しました

横浜市立大学 金沢八景キャンパス 第69回 浜大祭

  • 2019/11/03(日・祝)~2019/11/04(月・休)
  • 横浜市立大学 金沢八景キャンパス
  • 金沢八景(京急)駅

【2019年度のテーマ:爛漫】
毎年、11のステージ/全日企画や屋台などで賑わう学園祭。老若男女問わずすべての方が楽しめます。

『爛漫』この言葉には「光り輝く」「花が咲き乱れる」という意味があります。1年の集大成を見せる場として、浜大祭に関わる全ての人が輝けるようにという意味が込められています。
運営委員会が主催する11の企画は、毎年老若男女問わず盛り上がります。芸能人・ミスミスターコンテストをはじめとする大人気のステージ企画、縁日・スタンプラリーなどの子どもが思いっきり楽しめる全日企画など、内容は盛りだくさんです。
また、個性ある団体が出店する屋台もみどころです。美味しい食べものや飲みものが揃い、Food Battleという投票数を競う企画で2日間ともに熱い闘いを繰り広げます。
さらに、日々の成果を存分に感じられるダンス公演・アカペラやバンドの演奏も多くの人で盛り上がります。
2日間を通して、子どもから大人まですべての方が楽しめる学園祭です。

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました