このイベントは終了しました

青山学院大学 青山キャンパス 青山祭2019

  • 2019/11/01(金)~2019/11/03(日・祝)
  • 青山学院大学 青山キャンパス
  • 表参道駅
    表参道
    観光・旅行

【2019年度のテーマ:BLOOM ―華ざかり、青色めく―】
毎年秋に開催され総来場者数15万人を超える日本トップクラスの学園祭です。芸能人を招いて行われるトークショーや、ファッションショー、数多くのイベントが盛りだくさんです。

青山祭2019テーマ『BLOOM―華ざかり、青色めく―』に込められた想いは2つあります。青山祭に関わる全ての人が、青山祭という場で輝いてほしいという想い。そして、輝いた人々が集まる青山祭に訪れた来場者の方々に 青山祭の華やかさや活気を感じてもらい楽しんでもらいたいという想いです。BLOOMには「花が咲く」という意味があります。 普段何気ない生活を送り、勉学に励み、 サークルや部活動をしている青学生を 一輪の“花”に例え、青学生が咲き誇り輝く、青山祭がそんな場所になってほしい。何より、この3日間が一番の花の盛りとなってほしい。そして、咲き誇り輝く青学生が集まることによって出された一体感はより青山祭を美しく華やかに色めかし、それを目にした来場者の方々にとって楽しく記憶に残るものになってほしい。このテーマにはそのような想いが込められています。

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました