東京のおでかけイベント情報満載

コメント

2

 羊蹄丸を利用していた当時の女性たちは青森から北海道へ米を担いでいったようで、その重さを体験するための布袋が三つ。四十キロ、六十キロ、八十キロ。えぇ?ほんとにこんな重いものを持っていったんですか?八十キロのものなんてびくともしない人が多いんじゃないですかね。

■船の科学館
http://www.funenokagakukan.or.jp/
品川区東八潮3ー1
03-5500-1111

投稿日: 2005/6/28 19:44



コメント(2件)

  • 番組で使われましたか。それは知りませんでした。お台場に行ったついでにここへも来て欲しいものですが、船の科学館本体とは違うチケットもいるのが一つの壁かもですね。ちょっと割高感があります。ぐるっとパスで行けば安いのですけどね〜。

  • ここのパビリオンって意外な穴場ですよね?
    科学館側のPR不足のせいか?いつもお客が少ないですよね。
    あまり知られていないようで、もったいないような気がします。
    ちなみに私は、TBSの恋するハニカミと言う番組でここの存在を知りました。

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

タグ(投稿テーマ)

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる