東京のおでかけイベント情報満載

焼きそばパン

焼きそばパン

西武池袋本店では、11月4日まで、7階催事場にて、「食べ旅にっぽんグルマンマルシェ」が催されています。
出品している中から、京都にある「麦わらぼうし」の「焼きそばパン」を買ってみました。
パックされたものが並んでいるのですが、ミニのサイズでも、パンが横からかろうじて見えるだけです。
通常のものが、その隣にありますが、「焼きそば」の間違いではない?と思うほどに、焼きそばに覆われて、パンが見えていません。
パンがあっても、どうやって食べるんだろう?
購入時に、割り箸を付けてくれるので、納得です。
本当に、パンが入っているのかと裏返してみたら、入っていました。
焼そばと焼きそばパンの2つを食べている感じです。
焼きそば自体もおいしいのですが、パンがふんわりしていておいしいです。
焼きそばパンのパンは、どことなくパサパサ感がある印象ですが、まったく違ったので、驚きました。

投稿日: 2019/10/29 23:02

投稿画像(3枚)

前へ

次へ

  • 焼きそばパン

    焼きそばパン

  • パックの状態

    パックの状態

  • 後ろから見る

    後ろから見る



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

この投稿にひもづけられた情報

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる