東京のおでかけイベント情報満載

結婚式前に顔のむくみをとったり、鼻の黒ずみをとったほうがいいんじゃない?と彼女に勧められ、A salonに行くことに決めました。男性が行けるエステサロンが少なかったので、男性歓迎と書かれていたことがこの店に決めた理由です。鼻の角栓の吸引に興味があったので、たまご肌コースで申し込みました。
店内はカフェもしているらしく落ち着いた雰囲気。ビルの2階ということもあり、場所が分かりづらいのがネックですが。
始めに、お茶を出してもらいながらコースの説明を受けました。エステは勧誘が多いと聞いていたので、少し警戒していましたが、まったくそんなことはありませんでした。説明を聞いた後施術へ。
慣れた手つきで、肌にいろんなものを塗った後、試験管やスポイトガラスのようなもので角栓をとってもらいました。また、頭、顔、リンパや背中をマッサージしてもらいました。施術が終わって顔を見てみると、コースの名のとおり、たまご肌になっていました。また、目が少し大きくなり、顔もシュッとしたような気がしました。今回は結婚式前の調整でエステに行きましたが、次回はご褒美として利用したいと思います。

投稿日: 2019/6/5 14:48



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる