東京のおでかけイベント情報満載

京王百貨店 新宿店

感想・つぶやき

生ごまとうふパフェ

生ごまとうふパフェ

京王百貨店新宿店では、1月29日まで、7階大催場にて、「福井県越前若狭の物産と観光展」が催されています。
スイーツとB級グルメを食べてみました。
スイーツは、「こう太郎のあいす屋さん」で「生ごまとうふパフェ」を買ってみました。
カップとコーンを選べます。
コーンは、自家製ということで、コーンにしました。
コーンの中とアイスのトッピングに、「生ごまとうふ」が使われています。
豆腐というよりも、食感は、くず餅といった感じで、しっとりと弾力があるものです。
豆腐と知っているので、食べると大豆の風味で豆腐と感じますが、いわれないとわからない感じです。
アイスは、生乳を使ったもので、蜜がかかっていますが、アイスそのものがおいしいです。
次は、「ミート&デリカささき」でB級グルメの「サバエドック」を食べました。
鯖を使ったものでなく、肉を使っています。
割り箸に、ご飯を肉で巻いて、衣をつけて揚げたものです。
薄い衣がサクサクして、甘みのある醤油ダレで食べます。
食べやすくて、おいしかったです。

投稿日: 2019/1/26 12:35

投稿画像(2枚)

前へ

次へ

  • 生ごまとうふパフェ

    生ごまとうふパフェ

  • サバエドック

    サバエドック



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる