東京のおでかけイベント情報満載

日本、〒252-0176 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐3378

体験・経験談

関東最大級のイルミネーションです。相模湖プレジャーフォレスト内で開催されており、昼間は遊んで夜にイルミネーションを見て、温泉に入って帰るという楽しみ方もできます。
週末は昼間からの来場者も多く、臨時駐車場&臨時入場口の利用になることがあります。臨時駐車場は運が悪いとかなり離れた場所になるので、週末にイルミリオンを目当てに行く場合でも、早めに来場するとよいと思います。
イルミネーションは広い斜面に設置されていますので、アップダウンがかなりあります。歩きやすい服装&靴で行くのがおすすめ。また、山の上なので風が吹くと寒いので、寒さ対策も必須。リフトに乗っている時に風が吹くと、かなり寒いです。

投稿日: 2018/12/27 18:36

投稿画像(2枚)



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

やまねこ

やまねこさん

スポット情報

日本、〒252-0176 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐3378

地図
 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる