東京のおでかけイベント情報満載

九州物産展

感想・つぶやき

純ラーメン七節

純ラーメン七節

松坂屋上野店では、「九州物産展」が催され、今日が最終日でした。
イートインでは、福岡のラーメン店「大重食堂」の「純ラーメン七節」が味わえます。
サイフォンでだしを取り使っているという、こだわりのラーメンは、運ばれてくると香りがひろがるほどです。
透明なスープは、飲むと舌の先で、コクのあるだしの風味をすごく感じます。
でも、後味は、すごくさっぱりしているおいしいスープです。
具は、チャーシュー、きくらげ、ねぎ、卵がのります。
チャーシューは、表面を炙っているので、香ばしさとスープの旨味がよく合っていました。
麺も、スープによく合っていて、おいしかったです。
食後は、福岡の「大名ソフトクリーム」の「生クリームソフトクリーム」を食べてみました。
普通のソフトクリームよりも、太くてインパクトもありますが、味にも、びっくりします。
生クリームをアイスにしたみたいな風味で、しっとり濃厚といった感じで、食べ応えもありました。

投稿日: 2018/9/17 20:59

投稿画像(2枚)

前へ

次へ

  • 純ラーメン七節

    純ラーメン七節

  • 生クリームソフトクリーム

    生クリームソフトクリーム



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

sator32

sator32さん

(40代/男性)

イベント情報

スポット情報

 

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる