東京のおでかけイベント情報満載

味くらべ弁当

味くらべ弁当

東武百貨店池袋店では、9月25日まで、8階催事場にて、「ぐるめぐり秋の大北海道展」が催されています。
今回は、弁当とスイーツを味わってみました。
弁当は、何種類か入った海鮮ものにしようと思い、「かに工房」の「味くらべ弁当」を食べてみました。
酢飯の上に、カニ、ウニ、イクラがのった弁当です。
ショウガがのったバレンは、カニの形になっていて、ユニークです。
全部カニでもよかったのですが、やっぱり、ウニ、イクラが食べたくて、満足できました。
スイーツは、2つ食べてみました。
まずは、「とみたメロンハウス」の「メロンスムージー果肉トッピング」です。
メロンのひんやりスムージーとソフト、サイコロ状のメロンとソフトというように、メロンとクリームの甘さが、絶妙でおいしかったです。
もう一つは、帯広にある「カフェグリーン」の「北海道チーズソフト」です。
チーズの酸味とクリームの甘味が、何とも言えずおいしいソフトクリームです。

投稿日: 2018/9/15 11:23

投稿画像(3枚)

前へ

次へ

  • 味くらべ弁当

    味くらべ弁当

  • メロンスムージー果肉トッピング

    メロンスムージー果肉トッピング

  • 北海道チーズソフト

    北海道チーズソフト



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる