東京のおでかけイベント情報満載

コメント

3

今年の「日比谷公園ガーデニングショー2018」では、初の「花と緑のマルシェ」が開催される。花と緑をテーマにしたフリマのようなもの。様々な植物のほか、花と緑に関係のあるグッズ、小物などや、手作り品などを日比谷公園に持ち寄り販売することで、新たな花と緑の交流を創ります。
詳細は、日比谷公園ガーデニングショーHPまで。出店申込書をダウンロードして事務局にメールをすると登録です。HPは、http://hibiya-gardening-show.com

投稿日: 2018/9/7 2:19



コメント(3件)

  • 素晴らしい日比谷公園ガーデニングショー2018は、10月20日から28日まで。

  • 花と緑のマルシェ2日目の月曜日、昼休み時間帯に、大手地上波テレビ局の全国生中継が日比谷公園ガーデニングショーの会場に入るらしい。

  • 今年の日比谷公園ガーデニングショーでは、初の「花と緑のマルシェ」が開かれ、盛り上がるようですね。いま、花と緑のマルシェの出展参加者が募集中ですね。花と緑をテーマにしたフリマのようですが、興味があります。参加もしてみたいです。日比谷公園ガーデニングショーのホームページに詳しく出ているらしいです。http://hibiya-gardening-show.com

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

イベント情報

スポット情報

 

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる