ショコラマルシェ

感想・つぶやき

ソフトジェラート

ソフトジェラート

東武百貨店池袋店では、2月14日まで、8階催事場にて、「ショコラマルシェ」が催されています。
イートインでは、期間限定のスイーツも味わえます。
今回は、ソフトクリームとジェラートを味わってみました。
まずは、ジェラートから。
イタリアの「シルヴィオ・ベッソーネ」さんのソフトジェラートです。
チョコとホワイトチョコがあるので、どちらも味わえるミックスにしてみました。
ジェラートというよりは、クリームといった感じで、生クリームとチョコレートが使われているのか、濃厚でチョコ!といった味わいのジェラートでした。
次に、ソフトクリーム2品を食べてみました。
1品目は、「ショコラティエパレドオール」の「ソフトパレドオールブラン」です。
クリームの触感で、初め口に入れた時の風味と違ったものが、後から広がるおいしさがあります。
大人のソフトという味わいのものでした。
2品目は、「宇治園」の「抹茶ソフトクリーム」です。
見た目の色とは違って、意外とさっぱり感があり、お茶の風味が口の中に上品に広がるソフトでした。
ソフトには、抹茶クッキーにチョコをディップしたものがついています。

投稿日: 2018/2/2 22:00

投稿画像(3枚)

前へ

次へ

  • ソフトジェラート

    ソフトジェラート

  • ソフトパレドオールブラン

    ソフトパレドオールブラン

  • 抹茶ソフトクリーム

    抹茶ソフトクリーム



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

sator32

sator32さん

(40代/男性)

 

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる