感想・つぶやき
西武池袋本店では、7階催事場にて、「チョコレートパラダイス2018」が催されています。
会場でしか味わえないソフトクリームを食べてみました。
まずは、チョコレート職人の「ピエール・マルコリーニ」の「ソフトショコラカスタード」です。
ソフトクリームの細かい氷感がありつつ、クリーミーな食感とチョコの風味が絶妙です。
もう一つは、「モンサンクレール」の「トロピカルパッション」です。
マンゴーとヨーグルト系の酸味がありつつ、フルーティーな味わいのソフトクリームでした。
チョコにちなんだものかと思いつつ、まったく違うので意外性が良かったです。
投稿日: 2018/1/31 23:49
この投稿にひもづけられた情報
これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。