東京のおでかけイベント情報満載

Patisserie APLANOS

感想・つぶやき

キャラメルショコラは

キャラメルショコラは

JR武蔵浦和駅から、バス通りを西側へ徒歩10分ほどの通り沿いに、「Patisserie APLANOS 」があります。
TVで、紹介されたこともあるパティシエのお店です。
場所は知っていたのですが、なかなか行く機会がなく、今回行ってみました。
ショーケースには、いろいろありましたが、2点を選んでみました。
「フランス栗のモンブラン」と「キャラメルショコラ」です。
「フランス栗のモンブラン」は、甘さ控えめで、上品な風味がおいしくて、おすすめです。
(画像は、撮っていません)
「キャラメルショコラは」、チョコスポンジに、ババロア表面に、チョコが薄くコートしてあります。
チョコの風味と洋酒がほんのりしつつ、ババロアの甘さが大人の味わいです。
品のあるおいしさが、何とも言えませんでした。

投稿日: 2017/2/16 17:36



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

タグ(投稿テーマ)

この投稿にひもづけられた情報

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

sator32

sator32さん

(40代/男性)

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる