東京のおでかけイベント情報満載

みどり湯

体験・経験談

立シャワーや、お湯の湯槽に漬かっているとき、
ヌルヌル~♪の肌の感覚。
自然だけの井戸水じゃない。
『軟水』機械によって作られた湯って思った…。

都内の共通チケット利用可能。 現金だと460円です。

自由ヶ丘の銭湯さんは“ランナー”とか、“ジョギングの人”応援。

会社帰りに、一寸銭湯。 “男女別”の“お風呂set”販売(210円)。
サウナは、オプションで、 基本料金(460円)+200円。

女湯の壁には、“箱根”の『富士山』(芦ノ湖)の写真があるけど、
オレンジっぽく、薄くなってしまい、
田中女流ペンキ絵絵師さんにペンキ絵を 描いて貰うか検討中〜?!とか。
以前はペンキ絵があったが、 ペンキ絵を描く人がいなくなり、 写真になった、とか。

此処の銭湯さんは3代目♪
立シャワーで身体洗ったら、『軟水』みたいな…。
さらに、湯槽に入ったら、もっとヌルヌル〜♪
あきらかに軟水。 フロントで聴いたら、
さっきまでいた御主人様がいなくて、
女性の パートさん?みたいな人がいらっしゃって、
『入ったことないから知らない…』って、言われ…、
よく判らないが、 ワタシの感覚は
『このみどり湯さん、軟水…』 水風呂は『東京都水道水』。

ランナーにも提供している、 自由ヶ丘の銭湯さん。

投稿日: 2016/2/10 22:00



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる