感想・つぶやき
元旦の夕方、江の島にある「江島神社」へ初詣に、出かけました。
江の島の商店街は、どこも活気があり、お客さんも多かったです。
江の島に入ると道が1本になるので、神社の階段手前で、通行の規制がされているので、店の前に人がたくさんいる状態でした。
それでも、鳥居のところまでが混んでいるだけで、それ以外の山道は、スムーズです。
時間帯によって、一時的に混むだけで、店が閉まり始める時間帯だと規制もなく、普通にお参りができるほどでした。
神社は、階段や参道に、提灯が吊るされて灯っていました。
投稿日: 2016/1/2 1:54
この投稿にひもづけられた情報
- お正月特集
これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。