東京のおでかけイベント情報満載

こんにちは!
学園祭グランプリレポートスタッフのRです。

10月31日、渋谷の近くだけあって街中ハロウィンイベントで盛り上がっている中、行って参りました【青山祭2015】
もしかして…青山祭もハロウィンがメインなのでは!?と思いましたが、ハロウィンを意識している部分は少しだけ…青山祭は青山祭でした!!!

正門を入ると人人人。皆さん、笑顔が溢れていて青山祭を心から楽しんでいる様子が伝わってきます。
私は、まずパンフレットを求めて販売所へ。100円の価値を上回る【見やすい・分かりやすい・魅力的】なパンフレットで、早速、著名人のインタビュー記事を拝読。その著名人が1人や2人では有りませんので、それはそれは読み応えがあります。
つい読み入ってしまいそうになる自分を止めて、楽しみにしていた《道端アンジェリカ》さんのトークショーへ向かいました。

会場は『ガウチャー記念礼拝堂』とても素敵な礼拝堂です。椅子に深めに腰をかけてホッと一息したところでトークショーがスタートいたしました。
アンジェリカさんは人気のモデルさん。だから当たり前と言えば当たり前なのですが…
全身からキラキラが降っているみたいで、ただただ「綺麗」の一言。
同じ人間とは思えないスタイルの良さで見とれっぱなしでした。

ですが!!
とても気さくなタイプのようでして…特にトークショーの終盤での質問タイムでは、アンジェリカさんのお人柄がよく分かる心温まる時間を過ごすことが出来ました。
会場には学生はもちろん、40代・50代・60代の方もいらしていて皆さん本当に楽しんでいました。
最後の最後にアンジェリカさんと会場にいる皆さん一緒の記念撮影もあったんです。終わってしまうのは残念でしたが、とても素敵な思い出ができました。

トークショーが終わり小腹が空いたので模擬店を一回り…と軽く考えたのですが…メインストリートは大混雑!とても何かを買えそうにありません。早々にメインストリートから脱出し17号館前の模擬店へ。
玉こんにゃく!カボチャスープ!!ワッフルサンデー♡他にも色々。スイーツ系を頂くつもりでいましたが…悩んで悩んだ結果…たこ焼きを(笑)熱々出来立てを見た途端にスイッチが入りました。

お腹も満たされて向かったのは7号館前ステージ《アオヤマBUSAIKU!?》
そう、あの某アイドルグループが出演しているTV番組と同じではありませんか。気にならない訳がありません。内容も面白そう♪
その期待通り、笑いとちょっとドキドキと恥ずかしさと(笑)おばさんな私も心動かされる時間となりました。

中庭ステージでは《Music Festival》 が開催されていました。こちらも人人人です。しかし、ステージ近くには大型モニターも有り、どこから見てもステージが楽しめるようになっていました。

さすが!青学祭です。足を運ぶ全ての人が満足できる楽しめる学園祭となっていました。できることなら3日間堪能したい!そう思わずにいられませんでした。

投稿日: 2015/11/10 18:37

投稿画像(6枚)



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

この投稿にひもづけられた情報

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる