東京のおでかけイベント情報満載

六本木にあるEXシアターに戦国時代劇
「幻の城~戦国の美しき狂気~」の舞台を観に行きました。
原作は人気作家の風野真知雄さんで、今までにない視点から描いた大坂の陣となってました。
主人公は宇喜多秀家と根津甚八!(時代劇や歴史ファンじゃないと誰だかわからないような気がします)
内容もかなりヒネリの効いたディープな本格派戦国時代劇でした。
主役を演じたのは若手人気俳優さんですが、圧倒的なオーラで演じてました!
舞台から受ける熱量がとにかく凄い!
生の舞台でしか味わえない醍醐味です♡
観客は若い女性でいっぱい!オシャレ系も多い!
六本木という時代劇とは結びつかない街にあるオシャレな最先端シアターでも、魅力的な作品と役者さんが揃えば、若い観客が時代劇を観に集まるんですね~☆

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/10/17 16:35



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる