東京のおでかけイベント情報満載

コメント

1

シアター代官山で上演中のブルーシャトルプロデュース「幸村~真田戦記~」を観に行きました。真田幸村を中心に大坂冬・夏の陣を描いた作品です。
主演の幸村役の俳優さんは若干22歳!幸村の息子の大助を演じてもおかしくない年齢です。
しかし、凛々しい中にも戦国武将らしい風格と力強さが感じられ、今はやりのイケメンナヨナヨ武将とはまるで違ってました。(なにしろ大助と違和感なく親子に見える!)
出演者は全て男性で、ダイナミックなダンスとアクションのとても硬派な作品でした (`・ω・´)
シアター代官山は初めて行く劇場です。
劇団ひまわりの関連施設で、ひまわりの建物の中にありました。周辺は住宅街なのでとても静かな場所でした。

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/5/22 18:33



コメント(1件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる