東京のおでかけイベント情報満載

全労済ホール スペース・ゼロに、女性に人気の乙女ゲームを舞台化した「下天の華」を観に行きました。
原作のゲームは全然知りませんでしたが
時代劇ファンなので「くのいち・織田信長・安土城」というキーワードに反応しての観劇です。
ゲーム原作のせいか私の知っている戦国時代とはチョット違う!登場する戦国武将は皆んなイケメンの独身(?)で、全員がヒロインである女忍者に好意を寄せるという、乙女にとって夢のような内容です。←それでいて三角関係や修羅場にはなりません!
ヒロインは強くて可愛くて、しかも風太郎忍法帖もビックリの忍法を使います。
↑と言ってもカワイイ忍法ですよ〜♡
出てくる武将は皆んな魅力的ですが、中でも信長様は俳優さんの熱演もあってまさに女性の理想像。これでは乙女が夢中になるのも無理が無いですね〜♡

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/5/17 19:13



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる