東京のおでかけイベント情報満載

コメント

2

銀座博品館劇場で舞台「龍狼伝」の千秋楽公演を観ました。
三国志を元にした人気漫画「龍狼伝」を舞台化した作品です。
原作を読んだ方ならご存知の通り、原作はバトルアクションが魅力の漫画です。
私も最初の数巻は読んでるし、アクション映画ファンなので中国の時代劇映画も何本か観ています。(ドニー・イェンとかジェット・リーとかね…)
なので殺陣アクションがどうなるのか注目してましたが、主役の方をはじめとしてアクションが得意な俳優さんが多数出演しているので、心配は杞憂に終わりました 。
なんだか凄い経歴の面子が揃っていて、
「漫画原作だからイケメンを揃えてみました〜テヘッ♡」という作品とは全然違います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年には続編の公演が決定してるので、これまた楽しみですね~ \(^o^)/

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/5/7 15:26



コメント(2件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる