東京のおでかけイベント情報満載

ワンコイングルメ本「ランチポケット池袋2」を利用して「マンハッタンフィッシュマーケット」でワンコインランチをいただきました。場所は池袋東口ヤマダ電機のすぐ近く。
地下にあるお店ですが、道路からそのまま降りて入れる造りになってます。
食べたのは「GRILLED GLORY DORY 
Lite」というメニューです。英語なのでわかりにくいですが、ドリーという魚のグリルです。
ドリーという魚は初めて食べました。ふわっとして柔らかく、白身魚なのですがほんのり赤みがかった部分もあるように見えました。
お店の人に聞いてみると、東南アジアの魚で、そちらから取り寄せているという事でした。
日本人の口に合う魚だと思います。レモンをかけるとさっぱりして更に美味しくなりました。
付け合せの温野菜には何もかかっていなかったのですが、野菜の下に魚のソースが敷いてありました。
ソースは「ガーリックハーブソース」で独特の風味があります。ちょっとクセがあるように思いましたが、私は美味しくいただきました。
そしてこちらのお店の最大の特徴は「ハラル認定食材」を使ったレストランであることです。
そのため、店内にはイスラム教の人も見受けられ、とてもエキゾチックな雰囲気になってました。
内装や店員さんもオシャレな感じで、池袋なのに渋谷か六本木みたいな感じだと思いました (^_−)−☆

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/5/3 18:16



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる