東京のおでかけイベント情報満載

コメント

1

東池袋にある劇場、あうるすぽっとで公演中の舞台「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」を観に行きました。
これは人気時代劇「百狐丸」シリーズの続編で、今作では百狐丸の息子の天刻丸が活躍します。
笑えるシーンもありますが、基本は感動的なストーリーです。
しかし、なんといってもこの作品は殺陣アクションがスゴイ!
とにかく立ち回りのシーンが目白押し!後から後から怒涛のように押し寄せますが、それでいて全然飽きさせません!
そして演じる役者さんたちの身体能力もメチャ高い!
殺陣好きの私としては、見ているだけで体中の血が沸騰して逆流しそうな感じです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、本当に面白い時代劇はTVでも映画でもなく舞台にあると言えるでしょう!
リピート行くぞー!

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/4/7 13:08



コメント(1件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる